情報セキュリティ基本方針

情報セキュリティ基本方針

株式会社グランダム(以下、当社)は、お客様からお預かりした情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、以下の方針に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。

1.経営者の責任
当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

2.社内体制の整備
当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために組織を設置し、情報セキュリティ対策を社内の正式な規則として定めます。

3.従業員の取組み
当社の従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。

4.法令及び契約上の要求事項の遵守
当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えます。

5.違反及び事故への対応
当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。

2021年6月1日
株式会社グランダム
代表取締役 田中裕一郎


キーワード検索(賃貸)

カード・IT重説対応中!!

  • カード各種利用できます!

    カード各種利用できます!

    弊社管理賃貸物件にクレジットカード決済を提供します。
    入居時の初期費用から更新料、撤去時費用にいたるまで、
    賃貸に関する費用の決済が可能です。
    (※注意 管理物件に限ります 詳細は担当までご確認ください!)

  • 『IT重説』対応できます!

    『IT重説』対応できます!

    IT重説とは、インターネット等を利用し
    不動産の建物賃貸借契約の重要事項説明を行うことです。

※※ VR内見実施中 ※※

  • VR内見スタート

    VR(ヴァーチャルリアリティ)内見やってます!

    「VR内見」は、物件を探しているお客様が現場に行くことなく、グランダムの店舗内で物件の内見を行えるものです。視点が固定されている写真や動画ではなく、自分の目で室内を360度見回すことができることに加え、移動時間もかかりません。是非一度来店しお試し下さい!(無料)

会員登録する(無料)